大人の女性へ!

おはようございます、こんにちは、こんばんは米田ですチューリップ
みなさんコーチ陣の今年の抱負見ましたか〜?わーい (嬉しい顔)
わたしはですね、今年は大人の女性になるという抱負を掲げたので、まず女子力を高めようとお菓子作りしました〜いえ〜い手 (チョキ) 目がハート (顔)
image
じゃじゃじゃん!!!アップルパイですりんご
美味しかったですよ〜我ながらうまい! (顔) (笑)
これからも精進できるよう頑張りますうれしい顔

今回は先週写真なかったので、木曜のジュニアレッスンの写真を撮ってきましたカメラ
前田コーチ!!!
image
真剣に球出ししておりますテニス 最近痩せたらしいですよ〜走る人

そしてこちらは手前から宮崎コーチ、斎藤コーチ、内藤コーチパンチ
image
宮崎コーチは久々ブログ登場ですね!!レアキャラです指でOK ぴかぴか (新しい) (笑)みなさんレッスンに来てみてくださいね手 (チョキ)

これからどんどん寒くなっていきますが、テニスをして体を暖め、寒い冬を乗り切りましょう手 (グー)

それでは、また来週〜ほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:34 | コメントは受け付けていません。