全豪オープン男子決勝カードは!?

おはようございます、こんにちは、こんばんは米田ですわーい (嬉しい顔)
最近は寝すぎてしまって困っていますがく〜 (落胆した顔) (笑)冬になるとどうしても布団から出たくなくなっちゃうんですよね冷や汗 (顔) 早くあったかくなってほしいですね〜晴れ

さて、全豪オープンですが錦織選手が惜しくも負けてしまったフェデラー選手が決勝進出を決めましたねぴかぴか (新しい) 残す準決勝、ナダル選手とディミトロフ選手ですね!!!ナダル選手が勝ち抜いたとすると、四大大会では2014年の全豪オープンの準決勝以来のフェデラー選手との対戦だそうですうれしい顔 準決勝は、日本時間27日の17時30分からです指でOK 応援しましょう〜〜グッド (上向き矢印)

もう直ぐ1月も終わりですねもうやだ〜 (悲しい顔) みなさん、振替の方は消化しましたか??テニス 12月の振替期限ですが1月31日(火)までと迫っているので、間違いのないようお願いします手 (グー)

最後に、米盛コーチとTシャツがお揃いだったのでパシャリ
image

それではまた来週〜〜手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:32 | コメントは受け付けていません。