日別アーカイブ:

【自己紹介】髙橋コーチ

皆さんこんにちは、コーチの髙橋 慈です。

名前なんて読むんだ!と思いましたか?

『慈』1文字で「ちか」と読むんです!!!

珍しいのでぜひ覚えてくださいテニス

 

今年、大学1年生になりました。

硬式テニスは、高校から始めて今年で4年目になります!

大学でも部活動に入り、キャンパスライフぴかぴか (新しい) というよりも、テニスライフ(?)を送ってます。(笑)

 

とにかく運動することが好きです!!

(例えば、、、テニスはもちろん、ランニング、野球、バレー、バド、サッカーetc)

 

特に野球が好きなので、プロ野球(Deファンです)など語りましょう手 (グー)

 

先月、チーフ資格を取得しました!

まだまだ勉強中ですが、精一杯レッスンさせていただきますので、よろしくお願いします!!

コートでお待ちしております!!!

 

最後に、先日出た大会での写真を

(with植田コーチ)↓↓↓

髙橋1205

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:14 | コメントは受け付けていません。