日別アーカイブ:

【自己紹介】堤野コーチ

初めまして。

8月から新しく入りました、堤野真司と申します。

簡単に自己紹介させていただきます。

誕生日は11月24日でこの間19歳になりましたプレゼント

私は4歳の頃からテニスを始め、現在も大学の体育会でテニスをしています。

テニスをすることは大好きですが、ここ最近でハマっていることがあります!

それは韓国ドラマです!

自粛期間でたくさん見てハマってしまいました。

素晴らしい作品が沢山ありますが、愛の不時着がとても面白く感動しました。

皆さんと韓国ドラマについて共有できたらなと思います!

 

最後に、私は元気で明るいことがモットーなので、皆さんに楽しんでテニスをしていただけるように頑張ります!

ひょろ長い人がいるなと思ったら、それは私ですのでぜひ声をかけてください!

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

image1

image0

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 22:36 | コメントは受け付けていません。