日別アーカイブ:

コーチたちのスパイラルグリップ(前田コーチ)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

前田です。

頭を流れている曲はZARD「負けないで」でするんるん (音符)

もはや国民的に有名な曲だと思いますが、

歌詞の途中で出てくる「パステルカラー」が僕にはとても印象的です。

この曲で初めてパステルカラーという言葉を知りました笑

 

今日は朝から湿気が多くとてもジメジメした一日になっています。

気温も高めです。

小雨が降った時間もありましたが、きっと晴れ 晴れ晴れ女(男)さんが沢山いらしたのだと思います。

私が無事にレッスンを終えることが出来ましたぴかぴか (新しい)

 

先週ご紹介しましたグリップテープの2色巻き

「スパイラルグリップ」をフロント横に展示しておりますが

ご覧いただけましたでしょうかexclamation and question

コーチたちもスパイラルしています台風

じゃーーンどんっ (衝撃)

9B4E5073-8E9A-4E5C-BB8B-5DA030A0991A

どれが誰のラケットか直ぐに分かった方手 (パー)

素晴らしい・・・ムード

 

ちなみに真ん中が私のラケットですが、

両隣のグリップテープは小川コーチ発案の

ある特殊な組み合わせをしています。

グリップテープをよ~くみてみると少し違いが見えてきます指でOK

ぜひどんな組み合わせか当ててみてください!

私はちなみに”パステルカラー”ですうれしい顔

 

 

ではここで、

先週の謎かけの答えです。

新しいフレーム とかけまして

何を言っているのかわからない人とときます。

その心は

どちらも

糸がないでしょう。(意図)

 

いかがでしたでしょうかあせあせ (飛び散る汗) ダッシュ (走り出すさま)

 

それでは今週のお題です。

グリップテープ とかけまして

アウトドア用品売り場 とときます。

その心は?

 

それでは今週もコートでお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 16:53 | コメントは受け付けていません。