日別アーカイブ:

山本コーチに対抗して…(内山コーチ)

アクセスありがとうございます.

内山です!

先日家の近くにパスタ専門店の「ジョリーパスタ」というお店ができたので

行ってきました!お店自体は2ヶ月、3ヶ月くらい前にできていたのですが、

なかなか行ける時がなくて…。気になってたんですよねー!

平日のお昼に行ったんですけど、結構席が埋まっていました。

これは美味しいのかな?と期待が膨らみました。

案の定美味しかったです。僕はカルボナーラを食べました。

ソースが濃厚で麺が細くて、よりソースに絡みやすくなっていました!

マルゲリータも頼んだんですけど、生地がモチモチしていてチーズが濃厚で

美味しかったです。若干値段が…って思ってたのですが、この味なら納得が行きました!

このお店は割と色んな所にあるみたいですね!矢部駅の近くにもあるみたいなので、

皆様はそちらのほうが近いかもしれないです。是非行ってみてください!

それではコートでお待ちしております!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:32 | コメントは受け付けていません。