僕のランチ(内山コーチ)

アクセスありがとうございます。

コーチの内山です!

今日は私がいつもお昼に食べているおにぎりを

皆さんに紹介します。

image0

画像を見てもらえば分かると思うのですが、めちゃくちゃ大きいようです笑

いつも小川コーチに”めっちゃデカいね!よく食べれるね!”と言われます笑

いつも昼食はおにぎり2つと下のフードコートでかけうどんを食べています。

昨日はかけうどんの大盛と山本コーチからチャンポンを0.5人前もらいました!

IMG_2240

レッスンで沢山動くのでやっぱりお腹が減っちゃうんですよね!

でも運動していなくても実はいっぱい食べれます。

本当に好き嫌いがないんで、量が多く食べられるお店でオススメがあれば

教えてください!

それではコートでお待ちしています。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:03 | コメントは受け付けていません。