暗闇の雲 先日の虹(前田コーチ)

いつもご覧下さいましてありがとうございます。

皆さんこんにちは!前田です。

今日頭を流れている曲はTUBE「あの夏を探して」でするんるん (音符)

夏が近づいています。僕の実家は調布です。

自宅マンションから多摩川の花火が見えるんですね。

特等席、懐かしいです。

 

今月のテーマ・高い打点のストローク、

チャンスボール・決め球といったイメージを持たれる方が多いようです。

ネットに近くて、バランスよく打てるのであれば

それはチャンスボールです。

浅く高い緩いボールでも、

バランスが悪い・追いつけない・打点が低くなる

等のような場合はチャンスボールとは言い切れません

ぜひ見極めをテニス テニス テニス

 

 

本日もまた雨に振り回される1日となってしまいました…

晴れ間もあり暑い時間もありましたが

空のどこかには常に暗くて濃い「暗闇の雲」が…

この暗闇の雲にピンと来た方、ファミコンやり過ぎですうれしい顔

そして同じ世代ですね笑目がハート (顔)

ちなみに、

とある時間の雨雲レーダー、

やや北西から東に向かって移動する大きな雨雲の形も

まさに暗闇の雲!

もはや、しゅりけんでは太刀打ち出来ません。
(ファイナルファンタジー3を知らない方、
この数行本当に申し訳ありませんダッシュ (走り出すさま)

とにかく、とんでもない雨はやめてほしいものです。

 

さて、雨ばかりでは気持ちも晴れません。

少し前の夕方、空にキレイな虹が出ました。

我が家の近所ではっきり見ることができました!

niji

しかも珍しい横長!

テニスでストロークの説明をするときなんかに

よく出てくる軌道と似ていますdouble exclamation

暗闇の雲さんもせめてこのくらいサービスしてくださいグッド (上向き矢印)

 

それでは、先週の謎かけですが

セカンドサーブとかけまして

知恵の輪とときます

その心はどちらも

外せません でした。

いかがでしたでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

 

では今週は

チャンスボール

とかけまして

花火観覧の為に一般開放した自宅

とときます

その心は?

 

それでは、今週もよろしくお願いいたします。

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 20:04 | コメントは受け付けていません。