日別アーカイブ:

もうすぐ冬ですね!(加藤コーチ)

こんにちは!

コーチの加藤です。

今年も残すところあと2か月!とか言っているのを聞いたり、クリスマスツリーが

飾られたりするような時期になりましたね。

大学でも毎年協賛を(一応)得てクリスマスツリーが点灯されるのですが、

年々豪華になっているような気がします(笑)

ちなみに全くキリスト系の学校ではありません。

ところで最近空がきれいだなって思うことが結構あって、

だけどそれは秋だからなのだそうです。

秋といえば….スポーツの秋。読書の秋。食欲の秋。などなどたくさんあると思いますが、

みなさんは何を思い浮かべますか??私は…、レッスンでお話しましょう♪

これから段々と寒くなっていくと思いますが、体調等に気を付けながら

元気にテニスを楽しみましょう!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:53 | コメントは受け付けていません。