日別アーカイブ:

はじめまして!(太田コーチ)

アクセスありがとうございます。

3月から新しくコーチになった太田です。

4月から大学生になりました!

3年前に高校に入学したと思うと、時間が経つのはほんとに早いですね。

新しい事がたくさん始まってく中で、今私は充実した日々を送れています。

皆さんの中にも、4月から新しい生活が始まる方が多いのではないでしょうか。

これから楽しいことも辛いことも沢山あると思います。

辛い時はとにかく目の前のことを一生懸命頑張れば、意外と何とかなってることが

多いです。

なので沢山考えて、沢山行動しましょう!!

皆さんとコートで会える日を楽しみにしてます!

以上、18歳からでした(^^)

9FF148FB-C56F-4C9E-99E4-AF65BECE2B64

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:50 | コメントは受け付けていません。