日別アーカイブ:

和田大輝コーチ(髙橋コーチ)

こんにちは!

コーチの髙橋です。

大学3年生の前期がスタートしました。

3年生ということでより専門的な授業が取れるようになり、

資格取得に向けて頑張ろうと思っています!

それと同時に体育学科ですが、経済経営の授業も取ってみました。

さっそく「???」ってなってますが、これも勉強ですね…。

さて、今日の本題は、「和田コーチ」の紹介です。

実は僕の高校の同級生で、3年間同じ硬式テニス部に所属していました。

春休みにもバイクで出かけたり、テニスをしたりと遊ぶ仲です!!

話が合う方もいるかも!?

ここでは多く語りませんが、面白いコーチですよ^^*

日曜日にいると思うので、見かけたら話してみてください!

それではまた、コートでお会いしましょう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:33 | コメントは受け付けていません。

9校目は!?”第1回ALLセブンカルチャークラブテニススクール コーチサーブ的当て大会”

いつもご覧くださいまして有難うございます。

本日登場するのは7CC久喜校です!

久喜は埼玉県ですが、橋本駅から電車に乗って

最短1回乗り換えるだけで行けるんでするんるん (音符)

便利な世の中ですダッシュ (走り出すさま)

ぜひ動画をお楽しみください!

7CC久喜テニススクールブログ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:00 | コメントは受け付けていません。