日別アーカイブ:

早起きは辛いけどイイことも!(加藤コーチ)

こんにちは!加藤です。

今日は朝まで雨が降っていましたので、1限はコート不良でレッスンは中止です。

今水溜りの水を取っていますので、今しばらくお待ちください!

IMG_3203

※奥にいるとても小さな人影は山本コーチです。

 

先日プライベートでテニスをやる機会があり、朝4時に起きて行ってきました。

よく寝坊しなかったなと自分でも思うくらいすごく眠かったのですが、

早朝だっただけに太陽も完全に昇り切っていないプラス、大きな木があったお陰で

コート全体が日陰になっていました。

お陰でのような暑さはなく快適でした♪

人さえ集まれば毎週やっていると言っていたので、そのタフさに正直びっくりしました

が、タイミングが合えばまた行きたいなと思うくらい何だかんだでひ久々の完全オフ日を

満喫していました~

起きるのは大変ですが、早朝テニスおすすめです!

それではまたコートでお会いしましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 09:25 | コメントは受け付けていません。