齋藤コーチと…(小川コーチ)

アクセスを有難うございます。

ヘッドコーチの小川です。

今日も晴れ予報です!

事前準備を入念にレッスンへご来場ください。

さて、先日齋藤コーチとゴルフをしてきました。

IMG_3209

画像は何やらプレゼントを持っているようですが、誕生日ではありません。

何度か社内コンペでは一緒に参加しているのですが、齋藤コーチも私もあまりゴルフが

上手ではないので一度も同じ組になったことがありません。

だから一緒にラウンドするのを楽しみにしていました!

さてどんなショットを打つのでしょうか?

IMG_3213

 

この結果はご想像にお任せします。

画像からも分かる通り山岳コースで、山あり谷ありの難所でした。

かと言って平らなコースでも苦戦している今日この頃ですが…。

中にはこんな凄い打ち下ろしのコースもありました。

IMG_3211

専門はテニスなので、ゴルフはあくまでも趣味です!

楽しければ、楽しめれば良いのです♪(言い訳のように聞こえますね…)

ということで?1日楽しんできました。

皆さんの趣味の1つはテニスだと思いますので、今日も楽しみましょう!

それでは本日もコートでお待ちしております。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者hashimoto2 08:56 | コメントは受け付けていません。