日別アーカイブ:

モントリオール1000 圭、モンフィスに借りを返される

木曜日 晴れ

結果を知らされたモントリオール(1000)の大会、 錦織vsモンフィス戦を夜テレビで見る。今まで大接戦を錦織が最後の最後に勝利してきた記憶がある。

錦織が負けたとコートで仲間から知らされなかったら、この内容でなんで、圭が負けるはずはないと、仲間がぼくに勘違いして言ったのかなと思うくらい、圭の勝利の方程式のシーンは何度もあったのだ。

セットオールでのファイナルでもタイブレークで62とリード、ここで負けるはずはない、いや負けたんだとジトウジモンしながら見ていたらモンフィスの大逆転を許していた。

悔やまれる初戦敗退。前回準優勝していたというから、トップテン陥落も現実味を帯びてきたが、シード選手の敗退が続いているからどうなることやら。(アイパッドで)

大阪なおみ、ランキング1位プリスコバにセットオールに持ち込みファイナルで棄権したというが、着実に階段を上っている。

↓プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint












カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:28 | コメントをどうぞ