日別アーカイブ:

全日本ベテラン仲間はベスト8で終わる

金曜日  曇り 雨

朝方ようやく日本テニス協会のHPに繋がった。ドローには三回戦の結果はまだ書き込まれていなかった。それでOPを表示させて探した。やっと、二つの枠の中にベストフォー進出した四人の名前を見つけたが仲間の名前はみいだせなかった。ベストフォーの可能性高いと期待していたのでガッカリしていた。早速メールをした。

【ホームページに繋がらず今朝OPを目にしました。Oさんの名前があり残念でしたが、Kさんを破ったのは金星ですね。お疲れさまでした。】

《九州選手権のリベンジをされました。ついでに、もう一つ(ベスト4)に行きたかったけど、67 26です。ありがとうございます。》

【ファーストのタイブレークが勝敗の分かれ目でしたか、九州から3名出場してベスト8は貴殿一人、誇りに思っています。】

楽天ジャパン・オープン、ベストフォーをかけた杉田祐一VSマナリノ戦、因縁の一戦にテレビにかじりついて見ていたが、惜しくも杉田はマナリノの粘り腰に敗れていた。
・杉田祐一 楽天OP初4強ならず

・フェデラー来日、錦織を語る

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint












 

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 20:43 | コメントをどうぞ