日別アーカイブ:

ローマ1000 SF ナダル、ジョコビッチ戦はよかった

日曜日 晴れ

昨日今日と午前中は庭木の剪定、しばらく休んで3時からコートで1時間余りの壁打ちで過ごすとすっかり疲れている。シングルスの練習も以前ほどの意欲はなく、肩から膝と故障は重なり連絡に躊躇しているこの頃。

昨夜のナダルvs.ジョコビッチ戦を朝から見る。まれに見るすごい試合だった。決勝戦だと思っていたが、負けるとジョコビッチはバックを背負ってすたこらさっさとコートを離れたのでおかしいなーと首をかしげていた。

すごい打ち合いを演じて観衆を堪能させた。まさにトップの選手にふさわしい激戦、故障上がりのジョコビッチはあと一歩届かなかった。

錦織 圭も故障から着実に力を取り戻しているが、全仏の頃にはジョコビッチ、往年の姿を取り戻しているだろうと感じた。67(4-7)36

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:39 | コメントをどうぞ