日別アーカイブ:

オランダの500の大会 錦織はB4へ  ぼくの体調あし

土曜日 曇り

土日の午前中のダブルスに出かけてみたが、テニスにならなかった。寒さのせいか、加齢のせいか、風のせいか。風がメインだとしておこう。こんなテニスをしていたらJOPの大会での成績が心配になってきた。何とかしなくちゃ、四月上旬に九州毎日がある。とりあえずそれを目標にしているのだが、足の甲が痛いとか、手首が痛いとか、肩は言わずと知れたこと、故障もあっちこっちと心配のタネは尽きない。エントリの締め切りは18日と知らされる。ぼくは2月末と思い込んでいたので、関係者の転機がなかったら危ういとこだった。

錦織圭選手がNO1シードで初めて出場のABNアムロ世界テニス・トーナメント(オランダ/ロッテルダム、室内ハード、ATP500)でベスト4に勝ち進んでいる。

nishikori15-2

今日の深夜、ワウリンカとの準決勝戦が朝日のBSで放映されるという。ワウリンカはカナダ若手のホープ、シャポバロフをストレートで破って勝ち上がり、圭は初めて知る選手フクソービッチ(ハンガリー)をこれもストレートで破り勝ち上がっている。

怪我から復帰したワウリンカは若手のシャポバロフを破り調子を上げているように見えた。圭の力が試されそうだ。反対側からモンフィスVSメドベージェフの勝者が上がってくる。

プリーズクリックhere____ ↓クリック____↓クリックpoint











カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:07 | コメントをどうぞ