日別アーカイブ:

ホームコート縮小半減での提案有り

日曜日 曇り

先週木曜日、十日ほど留守にしてホームコートへ出かけると、情報通の仲間が駆け寄って思いがけないことを話し出したのにまゆをひそめて聞き入っていた。最近駐車場の敷地を測量しているのに出くわしていた。以前にも一回あったがその時は何もなかっあので、今回もその類かと深くは考えもしなかった。

屋外6面のコートの4面を売却して、屋外2面と室内3面とクラブハウスでやっていくという、具体的な案が彼から聞いてしばらくして、封筒に入れられた文章が配られ、具体的な内容を知ることになった。

6面のコート、土日はほぼ一杯だが、週日は閑古鳥が泣いていた。それで経営がうまくいっているのであれば良かったのだが・・・。2018年4月に関西のテニス関連企業に経営が変わるということで、2年間浮気していたクラブからもとの鞘に舞い戻っていた。

それから1年半でこの事態となった。テニスクラブ経営は専門と思われた傘下に入っても難しいと思い知らされた。
だから今回の改革をしていることなのかもしれない。

昨日新たに申込書届く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cropped-143.jpg

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 22:07 | コメントをどうぞ