日別アーカイブ:

ついに真冬がやってくる

土曜日 曇り
朝の外気温3度、雪が降るとかうんぬん、おしゃべりテレビの予報士がのたまっていたが、3度では雪は降らないだろう、だけど3度は厳しい寒さ。二三会回素振りしてから家に逃げ込んだ。外気温は5度までしか上がらなかった。寒いはずだ。

北京のオリンピックをテレビで垣間見ていたが、まだ盛り上がりを欠いていた。することもないので、左手のリハビリにクラッシックギターをつま弾いているので、頑張ってみた。
このよわいで、進歩は感じられていないが、やさしい楽譜の1曲か2曲くらいはこの際覚えたいと頑張っているのだが??。

この寒さではホームコート2月に入会しなかったのは、良かった。左足、足底ぶの痛みも出ていて、歩くのも支障きたしている状況なので今月は橋げたや運動公園で軽く過ごすことにする。
よわいを実感するこのごろです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:40 | コメントをどうぞ