日別アーカイブ:

11月より古巣に復帰する

水曜日 晴れ

昨日、11月からルーセントに復帰する。10月から復帰を考えて、仲間に話していたので心外に思っていただろう。今月、福岡ベテラン秋大会もあるので、環境を変えると練習相手がいるかもしれないと考えた。

今朝9時から運動公園でF氏と1時間シングルスお願いして、その足でルーセントに来てみると、HGO氏が3番コートでおねえさんと練習していたので、さっそく変わってもらって、ストロークからワンセットお願いした。

F氏の時もそうでしたが、ヨロヨロとして動きの鈍さをどうすることもできなかった。彼はぼくより二つ年上だし言い訳はできない。

HAGO氏とは疲れもあって、動きはもっと鈍っていた。齢のせいもあるだろうが、術後の体力回復時に練習相手のいないHAGO氏がぼくに近寄ってきて、ぼくは膝を痛めてしまった。

ぼくは足に負担をかけないようにとクラブを去り、橋げたの壁打ちで、回復を待っていたが、その回復が遅れて、福岡では負け戦ばかり、齢のせいにはしたくないけど、足が衰えている。

鍛えるのも怖いし、どうすべき迷うこの頃です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 21:24 | コメントをどうぞ