日別アーカイブ:

熊壮会 1月例会  全豪オープンはベスト8

1月24日 火曜日 寒気団やってくる

寒くなるということで今週の運動公園の練習は欠席とする。
終日、全豪オープンを見ながらギターの修理。ブリッジのサドルがいつの間にかなくなっていた。楊枝より少し大きめの白いサドルが付いていたのだが、弦を外した時に見失っていた。あとで気が付き探したが見つからず、ネットで探すも爪楊枝の円形のものはなく高さは8ミリくらいのものしかなかった。

ペーパーやナイフで削って、一日費やす。何とか取り付けガットを張ったが少し高いようだ。しばらくこれでやってみよう。

全豪オープンはベスト8とが出そろい、4強を目指して熱戦が続いている、

1月16日月曜日 曇り

竹Bとは下から二番目のグループ。

だけどレベルは高いと感じている、ぼくの実力が衰えているのだが、そんな風におもぃたいのだ。z打って

サービスを見ていると、その人のレベルを押しははかることができる。力強いサービスの選手がいるのに気が付いた。本格的なサービス、ショット。初めて見る顔だ。

2試合目に対戦する。今日の結果は諦めていたが、最後には逆転して勝利していたが、思ったように上手には間違いなかった。入会初参加の選手だと耳にした。
sよう3試合目も逆転で勝利、4試合目は41でリードしていたので勝つ可能性は高く、勝つだろうと思っていた。ところが44と追いつかれて56負けてしまた。

優勝一歩手前、3勝1敗が4人いたらしく、ぼくにはお呼びは掛からなかった。
強いと評価していた新参者が結局優勝をさらっていた。

カテゴリー: 日記 | 投稿者ていちゃん 23:06 | コメントをどうぞ