日別アーカイブ: 2015年8月14日

僕の夏休み

竹内です猫2

 

タイトルにあんまり深い意味は。。。

こんなゲームありましたよね。

 

それはそうと

ついに明日ですねパンチ

錦織圭vsRafael Nadalテニス

錦織はラファに過去0勝7敗ですからねあせあせ (飛び散る汗)

明日頑張って勝ってもらいたいですね考えてる顔 指でOK

 

そういえば、8/2に結婚式を無事挙げることが出来ました指輪

この場をお借りして、皆様にご報告致します。

色々とあっとゆーまに過ぎて、でもたくさんの方々に祝福され

とても忘れられない一日となりましたほっとした顔

お話したいことは山々ですが、それは直接お話しした際に手 (チョキ)

 

写真もまだ届いていないので、数枚だけ載せますね。

お色直しした写真でいいのがないので、それも後日に冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

今回は披露宴バージョンですうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

 

 

weding1

凛々しいですね。緊張しまくってます冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

weding2

とりあえず一安心ムード

 

 

weding3

サンライズメンバーで1枚カメラ ぴかぴか (新しい)

 

 

今回はこんな感じでわーい (嬉しい顔)

また近々別の写真を載せますねひらめき

 

夏季休業中、イベントにご参加いただいた方、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

イベント商品に当選された方の発表は、各店舗もしくはコーチにご確認を

お願い致します猫2

 

まだまだ暑いので、熱中症対策をしっかり行ってくださいdouble exclamation

そろそろ外に出る時間か…

 

DSC_0503

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:56 | コメントをどうぞ