気功砲

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

ゴールデンウィーク気分からは抜け出せましたか?

私ですか?

そうなんです
別に休んでいたわけでもないのに
ゴールデンウィーク気分が抜けなくて・・・

何ていうんですか
浮かれてるというか
浮足立ってるというか
何もやる気せーへんとでもいうか・・・

 

DSCF0766 昨日の私

 

レッスンのテーマはサーブやし・・

昨日のレッスンなんてね
4球しか打ってないですから指でOK

コート内のフットワークは6歩
ノーラリー
&ノーコメント

・・・

まあノーコメントは言い過ぎですけどね冷や汗 (顔)

 

そんなぼぉーっとしてる私の間隙をぬって
ある事件が・・

 

3本目のレッスンです

マンツーマンはサーブ練習

時刻は12時過ぎ

GW明け、サーブ練、お腹の減り

人が集中力を欠くと言われる三大要素が奇跡的に重なったんです

 

そこを狙っていたんです奴は・・・

I井です

あっ、さん付けするの忘れたあせあせ (飛び散る汗)

石Iさんです

 

サーブ練習の時って的を置くじゃないですか

コーンね カラーコーン
カラコンね

結構大きいので
割と当たって倒れちゃうんです考えてる顔

その都度立てに行くのが面倒なので考えました

どうしよっかなー

 

o0490044713841372295

 

あかん・・もっとちゃんと考えよっ・・・

 

pr3s3RXr ほんま悩むわー

 

「コーチ どうしたんですか?」

 

92a24cc2a1a94c9256090e5a8ceef04d 黙れ小僧!

 

ち~んっ!!!

思い付きましたひらめき

コーンを重ねれば
アホみたいに重ねれば倒れへんのやないか指でOK

 

重ねに重ねましたexclamation

その数6つパンチ

 

「ヨシっ これで倒れへんやろ」

「うわー コーチ考えましたね」

 

main@2x

 

 

「あのコーン倒したら何かあるんですか?」

 

mig

 

出たよボケーっとした顔
これしたら何かもらえます?的なやつね

まあ、いいだろう

今日はのってやろうじゃねぇか

今思うとあれが浅はかでした
どうして一度立ち止まって考えなかったのか
集中力不足・・心神耗弱でした
物事の是非善悪の判断が極めて困難状態
ゆえに責任能力はなかったと推測されます

そう、私に責任はないんです

 

「いいですよ 何すか?プラス1チケットでもあげましょうか」

「えぇー!?マジー!?」

(学生かっ!マジー?とか語尾を上げるなー!!)

「本当ですねコーチ いいんですね?」

「当ててもダメですよ  た・お・し・た・ら! ですよ」

「はい ありがとうございます」

 

ふっ・・バカが!
コーン6つが女性のサーブで倒れるとでも?

だから

 

main@2x

 

 

現にそれまで別の人に何度も当てられていたんですが
ビクともしていなかったんです

「じゃあどうぞー 打ってください」

 

サーブの位置に入ったI井

 

ザッザッ・・

オムニコートです
特に荒れた様子もないコートにもかかわらず
足場を固める石I

どんどん気合が高まっていきます

「よーっし・・よーっし・・・」

 

よく言うじゃないですか
鼻息が荒くなるって
意気込みが激しい人を表す例えで

初めて目の当たりにしました目

本当に鼻息が荒くなっている人を・・

荒くなりすぎてフェイスマスクがフワーってなってましたからね冷や汗2 (顔)

完全に顔が出ていたんです

 

そして構えるI井

緊張感が走る現場

おそらくは初球

何かが起こるとすれば
後にも先にもこの1球

石Iも私も、そこにいる誰もが感じていました

 

トスアップ
I井史上最も華麗なトスが上がる

そして・・
石I史上最もよどみのないスイングから放たれたボールは・・

コーンに向かって一直線

 

カコーォンッグッド (上向き矢印)

 

見事に的中exclamation

しかし・・やはりの勢い不足・・

 

6つ重ねのコーンが揺らいだ次の瞬間

 

aff1da17f0701ec42436d09eb4140e67 行けぇぇぇー!!!

 

フェイスマスクはもはやどこかに消えていました

I井渾身の気・・いや氣を発しました

 

ボボーッンどんっ (衝撃)

 

NewImage67 吹っ飛ぶコーン

 

何と・・・何とですよ冷や汗2 (顔)

倒れたんですがまん顔

難攻不落と言われていた6つカラコンが・・・

 

盛り上がる観衆ども

それとは対照的に喜びを爆発させることはなく
あくまで静かに達成感に浸る石I

 

1018_2 実力よ 美香さん

 

凄くないですか?
未だに信じられません

プラス1チケットはね
それは約束なので渡しましたがく〜 (落胆した顔)

でも、仕方ないです

今回は敵ながら(?)あっぱれでした

 

appare

 

 

まあ私にはね
責任能力がなかったわけですから

気にしないようにしよーっと猫2

 

それにしても凄かったな石Iさん

あっ、まさか皆さん

I井とか石Iって書いてあるから

さては石井だな
とか安易なこと思ってません?

 

14948

 

 

まあ、その通りやけどね指でOK

 

では手 (パー)

また何かあるといいな

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:32 | コメントをどうぞ