日別アーカイブ: 2014年6月10日

★オープンまだなの?

どうも。安井です。

まだまだ日中は暑いので熱中症には気を付けてくださいね。
さて
昨日はお休みということもあり、家族サービスの日です。
家族と嫁の妹と映画館に行ってまいりました。

せっかくなので少し遠いイオンへ行こうということになり
スマホで検索・・・検索すると・・・港にイオンがある!

よし!行ってみよう!!
・・・40分後さ~着いたぞ!

駐車場、駐車場。。。
あった、あった!

入ろうとしたとき!!!
「すみませーん」とガードマンが。。。

「業者の方?関係者の方?」
何を言っているんだこの人は!?
よくよく聞いてみると!!!

なんとオープンが6月の下旬。。。
そりゃ~止められるわ(笑)でも超デカかった。今度行ってみよ~

ということで港ベイシティーの映画館に変更。
次女はまだ見れないので嫁の妹と長女で2人で「アナと・・・」を
見に行ったとさ!

コーチは次女の子守。。。
とにかく疲れが溜まった1日でした。

来週はゆっくり休みたい。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:45 | コメントをどうぞ