日別アーカイブ: 2014年7月10日

★プレッシャーから解放されて・・・そうなったのね。

どうも。安井です。

今日は台風が、だいぶ接近すると言っていたので
飛ばされない様に気をつけましょう(笑)

さて、何を書きましょう。
たまには違う事を・・・

あっ、そうそう。覚えています?以前学校の行き詰った先生から
連絡があった事・・・

3日前に連絡がありました。
・・・結果は!?

やはり思った以上に事が進まなかったがまずまずだった。
子供達に上手く説明が出来なかった為、なんかバタバタして時間がかかった
が親にはすごく良かったと言われた。らしいです。

本人いわく、課題が多く残った次回に向けてもう一度整理しないといけないなぁ
課題が出来た分だけ絶対に素晴らしいモノになるとおもう。

「経験」は人を大きくする。それが失敗しても成功しても。
成功に近づける為に準備(勉強)を怠ってはいけない。自分が
十分だと思っても実際は出来ない。
だからこそ経験が必要になる。

経験を重ねる事で成功の光が見えてくる。
光をつかむために今自分のできる精一杯をの事を準備する。

と、ついこの間まで悩んでいたヤツに自信を持って言われました。
・・・どんだけプレッシャーにつぶされそうになってたんだ!!!

と思ってしまった、つい先日でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 01:22 | コメントをどうぞ