★もっと、もっと考えよう

どうも。落合コーチです。

今週も台風が来そうですが、幸い土曜日は僕のおかげで
晴れています。
知っていましたか?
前回、今回の台風は年間に4回くらいしか発生しない超大型台風
です。しかも、その内の2つが日本に上陸。
また、最近は日本で悪い事続きです。

今後もしかしたら何か起きるかも・・・予兆かも。。。

最近こう感じます。ジュニアのみんなの成長が
著しく上がっているので私としても、すごく楽しいです。
その成長を止めない様に練習を続けて欲しいと思います。

そこで1つアドバイスです。
コーチに言われる事だけをやるのでなくて、考えながら
練習するともっと、もっと上達できます。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

豊田東海警備カップ

東海警備カップ満員御礼


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 12:44 | コメントをどうぞ