日別アーカイブ: 2014年12月2日

★うっそん。

どうも。安井です。

今日はいっきに寒くなりましたね。
明日はどうなるのでしょうか?寒いのかな?

さて、実は昨日次女の誕生日・・・4歳の。

盛大に祝おうと嫁と二人で何してあげようと一所懸命
考えました。

日曜日に明日は誕生日だから保育園休んでパパ達と何処か行こうか?
と聞くと・・・。

つぶらな瞳を輝かせながら、ニコッと!!!

明日はね・・・保育園に行く!!!

!!!
!!!

えっ~~~~~~~~~~~!!!(2人で)

うそっ!!!
そこは「うん。でしょう!!!」
と思いながら・・・何で???

あのね。みんなにお祝してもらえるから!!!

パパ達がもっとお祝いしてあげるから!!!

いかない。みんなにお祝いしてもらう!!!

という話になり結局保育園に・・・。

保育園の後は、おもちゃお買いに行きました。とさ。。。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:38 | コメントをどうぞ