日別アーカイブ: 2015年5月9日

★細かく足を動かせ

どうも。安井です。

今日は雨とは言ってなかったのですがね。
自然現象にはどうする事も出来ないですね。

さて、今日は足を細かく動かす事をやりましたが、・・・後、エアーKも。。。

ボールとのタイミングを取るためには
絶対必要な事なので出来る限り早く覚えて欲しいと思います。

細かな足さばきが出来なくてもボールは打ち返す事は出来ますが
ただ、自分の理想とした返球は出来ません。

コーチがしっかり相手とラリーが出来るのは細かな足さばきでボールとの
タイミングを合わす事が出来ているからなのです。

という事で早く細かな足さばきを覚えるようにしましょう!!!
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:36 | コメントをどうぞ