日別アーカイブ: 2015年6月18日

★最近食べてないから食べたいぃ。

どうも。安井です。

今日は雨ですね。
レッスンも中止です。
と投稿している時にラーメンが頭をよぎりました。

すごく食べたい。

コーチはラーメン好き。
特に鶴亀堂のラーメンが美味くてしょうがない。

とんこつスープにとてつもなくマッチした、極細麺。
子供でもペロッろ2玉はいけると思います。

どんだけ美味しいかは食べた人にしか分からないかも・・・
ただし、好みがあるので嫌いな人にはダメかもしれません。

数知れず、いろいろな方を誘ってつれ行きますが
9割は「美味い!」と言ってくれます。
・・・社交辞令かもしれませんが。。。

是非一度お試しあれ。
場所は大府、春日井、緑区、長久手にあります。

行く価値ありだとコーチは思ってます。
行った時は教えてね。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:05 | コメントをどうぞ