日別アーカイブ:

パワーの秘訣!!

みなさま、こんにちは!

爆食ゴリラ系男子の南です!

今日は山田コーチがお休みなので代わりに担当させていただきます!

僕と言えば、溝の口校でNO.1のハードヒッターです

今回は皆さまに僕がハードヒットができる秘訣を教えちゃいます!

その秘訣は、、、二郎系ラーメンです!!

二郎系ラーメンというのは簡単に言うと、豚骨ベースのスープに極太麺と厚切りのチャーシューと大量の野菜、背脂、ニンニクがのっているラーメンです!

僕は大の二郎系ラーメン好きで週に1回以上は通ってます!
今や二郎系ラーメンは僕のパワーの源になってます(笑)

実はトップレベルで美味しい二郎系ラーメンが溝の口にあるんですっ!!

それは、「らーめん豚島」というお店です!

僕は数々の二郎系ラーメンを食べてきましたが、こんなに美味しいお店がこんな近くにあるなんて本当にラッキーって感じです!

もうみなさん、お察しの通り僕はレッスン終わりにはゴキブリホイホイのようにお店に吸い込まれています (笑)

そのくらい美味しいのでぜひ皆さんも立ち寄ってみてください!写真も載せておきます!
IMG_8906

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:19 | コメントをどうぞ