日別アーカイブ:

ネタ切れ再来!!

みなさま、こんにちは。

 

今週も日曜日がやってきましたね!

 

山田のターンです☺︎

 

今日は本当に暑かったですね…

 

いきなりこの暑さはさすがにちょっと堪えました、、

 

スタッフはもちろん、みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけください!

 

今の時期は暑さに身体を慣らす時期!

 

汗をしっかりかく・こまめな水分補給・適切な休息

 

を心がけていきましょう!!

 

さて、本日は「ネタ切れ再来!」かと思いきや、

 

三浦コーチによる、特別研修会をスタッフで行いました☺︎

 

(ネタができてよかったー!本当にどうしようかと思いました。)

 

三浦コーチが、社員研修で受けた内容をスタッフにも共有してくれました!

 

内容は、、、、企業秘密です♡

 

今日の研修が、これからみなさまへどう還元出来るのか、とても楽しみです!

 

みなさまも、首を長ーーーーくしてお待ちください!

 

スタッフは日々、レッスンはもちろんテニスについても情報交換や知識の共有をしながら、より良いレッスンを出来るよう尽力しております。

 

溝の口スタッフ全員でお届けする、最高のレッスンをこれからも楽しんでください!☺︎

 

次回!

「熱男〜!!」

 

お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:27 | コメントをどうぞ