日別アーカイブ:

梅雨ですね。

皆様こんにちは!剱物です!

最近雨が続きますね…こんな時は家でゲームが捗ります笑

ゲームと言えば!!そう、ポケモンですね!!

皆様はポケモンは好きですか?僕は大好きです!

小学生の頃にポケットモンスターダイヤモンドを初めてプレイしてから、どハマりして大学生になった今も新作が発売される度に買っております!

ポケモンにはストーリー、対戦、図鑑埋めなどなど、沢山の遊び要素があるんですけど、僕が1番好きなのは対戦です。

インターネットに繋いで世界中の人と日々白熱した対戦をしてます笑

対戦はとても奥が深くて、勝つためには考えることが多くて非常に面白いんです

ポケモンは小さい子どもが遊ぶゲームという印象があるかと思うんですが、全然そんなことはありません!大人も子どもも楽しめる素晴らしいゲームだと僕は思っております!

ちなみに僕が1番好きなポケモンはメタモンです。あの何も考えて無さそうな目が可愛いんですよね笑

皆さんはどのポケモンが好きですか?良ければ教えてください!

そんなポケモンが今年の冬に新作が発売されます!!タイトルはポケットモンスター スカーレット/バイオレットだそうです。楽しみですね〜!

僕は当然両方買います!!

まだまだ書きたいことはあるんですが結構長くなっちゃうかもしれないんで、ここまでにします笑

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:29 | コメントをどうぞ