日別アーカイブ:

家系ラーメン!

みなさま、こんにちは!

爆食ゴリラ系男子の南です!

約3週間ぶりの投稿で何を書こうか悩んだ結果やはりグルメ系でした!

今日もおいしいものをご紹介させて頂きます!!

本日紹介するのは、溝の口にある「横浜家系ラーメン 武骨屋」です!
image0

またラーメンになってしまったのですが、前回のラーメンとはジャンルが違います!

今回は豚骨醤油ベースでちょっと麺が太いのが特徴のラーメンで、これが所謂「家系ラーメン」というものです!

家系ラーメンにはもう一つ特徴があります!それは、自分好みに麺の硬さ、味の濃さ、脂の量、を選べることです!。ちなみに僕はいつも硬め濃いめ多めで食べてます!

先程、ご紹介した武骨屋は僕がよく行く家系ラーメン屋です!

他の家系ラーメン屋と違うところは、ほうれん草のトッピングがとてつもなく多いというところです!

僕はラーメンに入ってるほうれん草がとても好きなのでここのお店によく通います笑

なんと、武骨屋ではスープまで飲み干すと1ヶ月トッピング無料券がもらえちゃうんです!

そんなの飲み干さないという選択肢なんてあるわけないですよね。当然のようにいつもスープまで飲んでます!笑

とにかくおいしいので是非食べてみてください♪

ありがとうございました!
では、また来週〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:02 | コメントをどうぞ

今日もテニス日和!

みなさん、こんにちは!

今日も最高のテニス日和ですね!
しかし気温はかなり高めです!
水分補給、熱中症対策を万全に!

さあ今日のボレーボレーチャレンジは浦和校

https://youtu.be/D2UNMeGtQqA

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:25 | コメントをどうぞ