ダイエット計画2

皆さまこんにちは!

爆食ゴリラ系男子の南です!

今日は最高のテニス日和でしたね!!

皆さまと会えて嬉しかったです!

現在ダイエット中の僕ですが、しっかりラーメンなどは禁止してます!(1週間)

夜ご飯は先週友達からもらったプロテインを飲むようにしてます!

ダイエットするにあたって、通販で筋トレ器具も買いました!

何を買ったのかといいますと、ダンベル25キロ2つと腹筋ローラーです!

特に腹筋ローラーがかなりお腹に効くので、トレーニングしててきついです。(笑)

トレーニングは継続することが大事なので毎日続けるように頑張って筋肉をつけていきたいと思います!

今後は体重の変化をのせていけたらなと思います!

それではまた来週〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 16:41 | コメントをどうぞ