夏休み突入!

皆様アクセス有難うございます。
三浦です。

本日は剱物コーチを休みなのにブログを送ってくれました。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓どうぞ~

皆様こんにちは、剱物です!最近本当に暑いですね…無理をしないように自分のペースでレッスンして行きましょうね!

さて、タイトルにもありますようについに夏休みに入りました!!!!

大学生活最後の夏休みなので一日一日を大事に過ごしたいと思います!

個人的に大学生の夏休みの1番いいと思う所は宿題が無いって事だと思うんですよね!

僕は小学生の頃からずっと夏休みの宿題をギリギリまでやらずに後悔して、次の休みは計画的にやるぞ!と思ってもまた同じことの繰り返しをしている人間なので、宿題がないのは本当に有難いです笑

まあ今年は一応宿題みたいなものはあるんですけどね…(卒業論文)

まあ嫌なことは一旦置いといて、楽しいことをこれから考えていこうと思います!

予定としては、外出は中々出来ないのでクーラーの効いた部屋で友達と一日中ゲームをしようかなって考えてます!

あとはちょっと凝った料理にチャレンジしてみるかもしれません!

今年の夏も暑さに負けずに楽しんで乗り切って行きましょう!!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:55 | コメントをどうぞ