リフレッシュの行方

みなさま、こんにちは。

山田です。

本日は生憎の天気ですね…

しばらく曇天が続きそうですが、それと同時に季節が移り変わりそうですね。

花粉に悩まされる時期がすぐそこまで来ていると考えると、震えてきます。。。笑

コート改装の方も進み、あと少しでリニューアルですね!

先週もお伝えしておりますが、9月4日(日)は山田不在です。

早くみなさまとNEWコートでテニスしたい!!!!

もう少し辛抱します。泣

さて、今週は、先週からみなさまが気になり、夜も眠れなくなっているであろう僕のリフレッシュの行方をお伝えします☺︎笑

結論から言いますと、ほとんど何もしませんでした!笑

これぞまさに「原点にして頂点」と言うやつですね☺︎

ただ、スーパーアクティブボーイの山田は自宅にいると外に出たくてウズウズしてくるんですよ、、笑

そこで「一人映画」に人生初チャレンジをしました!

なんだ、そんな事かと思われるかも知れませんが、僕にとっては大きな一歩!!!

観に行った映画は、大人気アニメ「ONE PIECE」です。

一人で来ている人なんてほとんどいない!笑

ちょっと緊張しましたが、ONE PIECEの映画が楽しみだったのでそんな事はすぐどうでも良くなりました。

1番通路側に座りました。真横に同じくお一人様が座りました。

僕・知らない人で並んでそれより右側にまだ6席くらいありましたが、そこには誰も座らず…

きっと他の人から見れば、僕たちは2人組に見えた事でしょう。笑

お一人様同士、仲良く映画鑑賞をしました☺︎

そんなこんなで、何もせずとも充実した夏休みでした!

※途中でもお伝えしましたが、次週はお休みさせていただきます。本来ならば、小石川コーチにブログ書いといて〜とお願いする所ですが、

僕が小石川コーチに、「ブログ毎週書いたら?」という話をしたらしっかり木曜日担当になっていたので僕が書いて更新します。笑

次回!
「同期っていいな」

お楽しみに!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 13:24 | コメントをどうぞ