日別アーカイブ:

イルカ!!!!

さむい!さむすぎる!、、、、
皆さんこんにちは!小石川です!

いやぁ今日から本当に冷え込みましたねー
皆さん風邪には気をつけてくださいね!

と、いうわけでタイトルにもありますが、先週の日曜日お休みをいただき、ゼミの海洋実習に行ってきました!

一応実習という形にはなってますが、内容はイルカに触れ合う!そしてレスキューを少しやって終了、、、笑

移動時間の方が長いんじゃないかっていう感じでした笑

レスキューは置いておいて、本題のイルカに触れていきましょう笑

この実習で生まれて初めてイルカに触りました!
皆さんはイルカに触ったことありますか?

触ったことがない皆さんにはイルカの触り心地を特別にお教えしたいと思います!

イルカの触り心地はずばり、、、、、

、、、、、、、、、、

ナスです!!!!

はい。ナスです。野菜の。

スタッフさんも言っているので間違いないです笑

あのナスがもっとツルツルしたのがイルカです。
水の抵抗を少なくする為だそうです!

また、触るだけでなく一緒に泳ぎました!
背びれを掴んで、イルカに引っ張って頂きました!
これがとにかく速い!ぐんぐん加速して、振り切られないよう掴まるのに必死でした笑

貴重な経験をすることができ、すごく楽しかったです!
イルカもめっちゃ可愛いです!

18A4104E-8242-4FB6-8AA2-29D585CBEC2A

ただ1つだけ、、、海が冷たすぎました(泣)

さぁ皆さんも是非、イルカと一緒に泳いでみましょう!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:07 | コメントをどうぞ