日別アーカイブ:

年末ラーメン

皆さまこんにちは!ベースラインのキングコング南です!

年末でも僕は安定のラーメンブログを書きます!

今回ご紹介するのは吉祥寺にある「ぶぶか」という油そばのお店です!

1672388451077

もしかしたら聞いたことがある方がいるかも知れません。

それもそのはず、ぶぶかはカップ麺でかなり有名なんです!

ぶふかのカップ麺がすごく好きで、いつか本店の油そばを食べてみたいなと思っていたので願いが叶いました!

ぶぶか本店の油そばは、こってりの「黒丸」とあっさりの「白丸」の二種類があるのですが、もちろん僕はこってりが大好きなので「黒丸」を選びました!

ほどよく濃厚なタレともっちりした麺が良く絡んでいたのでどんどん箸が進んでしまうような美味しさでした!

途中でにんにくや、ラー油、お酢などを入れて味を変えたりしながらいろんな味の楽しみ方もできます!

いままで食べた油そばの中で1番美味しかったので、是非行ってみて欲しいです!

1番お手軽に食べれる方法としては、コンビニに売ってるぶぶかのカップ麺です!

カップ麺も本当にレベルが高いのでぜひ食べてください!

さて、今日が今年最後のブログでした。

1年間僕のグルメブログを見ていただいて本当にありがとうございました!

グルメと言ってもラーメンばっかりのブログでしたが、「ブログを見てお店行ってきたよー」という声をいただいた時は本当に嬉しかったです!

僕がテニスコーチができるのも残りわずかですが、グルメブログを貫いて皆さまにおすすめのお店をお届けします!

今年も1年間ありがとございました!
良いお年をお迎えください!

☆年末年始イベント状況☆

12/31(土)
No.7 CDクラス 久保 満員御礼
No.8 BCクラス 小暮 あと4名
No.9 ALLクラス 剱物 満員御礼
No.10 DEクラス 三浦 あと3名
No.11 ALLクラス 剱物 満員御礼
No.12 CDクラス 三浦 満員御礼
No.13 BCクラス 久保 あと4名
No.14 ALLクラス 三浦 満員御礼

1/2(月)
No,15 Cクラス 三浦 あと1名
No.16 CDクラス 小暮 あと6名
No.17 ALLクラス 三浦 満員御礼
No.18 Dクラス 三浦 満員御礼
No.19 AB.Bクラス 小暮 あと3名

1/3(火)
No.20 CDクラス 三浦 あと2名
No.21 BCクラス 小暮 あと1名
No.22 ALLクラス 久保 満員御礼
No.23 ALLクラス 久保 あと1名
No.24 ALLクラス 矢野 あと11名

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:22 | コメントをどうぞ