日別アーカイブ:

学食

皆さまこんにちは!ベースラインのキングコング南です!

今日のブログは学食です!

学校がある時は、普段は学校の近くのラーメン屋さんでお昼を食べてるのですが、今日は久々に学食でご飯を食べました!

学食が食べられるのも、残りわずかです( ; ; )

さて!本題ですが、僕が今日食べた学食は「ステーキ」です!!
1671783617340

学食にステーキ?なんて思う方はすごく多いと思うのですが、僕の学校の学食にはステーキがあるんです!!

お値段なんと500円!学生に優しいですね〜

お店のと、比べたらクオリティはもちろん劣りますがコスパは最高に良いです!

学生生活も残りわずかなので、悔いのないようにいろんな学食を食べていこうと思います!笑

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:21 | コメントをどうぞ