日別アーカイブ:

ウィンタースポーツ!

皆さんこんにちは!今年も残りわずか!悔いの残らないように過ごしている小石川です!

いやぁーもう気づけば2022年もあと1週間と少しで終わってしまいますね…
個人的に特に今年は早かった気がします。

そんな、複雑な気持ちになる時期ですが、ウィンタースポーツが活発になる時期でもありますね!

僕は寒いのが嫌いなので、あまりウィンタースポーツはやらないのですが、以前のブログで今年の冬は活発に動くと言ってしまったので、笑
近々行きたいと思います。笑

大学生でウィンタースポーツと言ったらスノーボードですよね。

実はあまりやったことがなくて、今まで3回?ほどですかね?
むかーしスケートボードをかじってたこともあって、ターン?S字?で降るまで成長を見せています笑

ただ、人混みは超慎重に進んでいきます笑
怪我は避けたいですからね。自分の実力に見合った行動を心がけております!笑

これ、大事ですよ。笑

実はですね、、そろそろ学校でもスキー実習が行われる予定でスノーボードもスキーもやることになっています笑
例年みたく暖かい家でゆっくりしていられません笑
今後、実習の様子も皆さんにお伝え出来ればなと思います!

と、いうわけでいつしかの予告を。笑
「スキー実習活動報告!」(仮)
お楽しみに笑

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:18 | コメントをどうぞ