日別アーカイブ:

矢野コーチ送別

みなさま、こんにちは。
今週の日曜日も山田の番でございます☺︎

ここ最近は、本当に震えるような寒さに心が負けてしまいそうになりますね。。。

あ、これはお布団の誘惑に負けて出たくなくなることです☺︎

そんな山田は今日もお風呂の誘惑に打ち勝ち、無事レッスンが出来ました笑

そして今日は、溝の口校スタッフによる
「矢野コーチ送別会テニス大会!」
を行いました。

このご時世ですから、みんなで飲んで騒いで送り出すと言う事が出来ません。

だったらテニスコーチなのだから、テニスで送り出そうじゃないか!

という事で、ほとんど全員集合で矢野コーチを送り出しました!

具体的にどんな事をしたのか、というのは次週のブログに書こうと思います☺︎

ざっくり言えば、
南コーチチームと剱物コーチチームに分かれて対抗戦!

勝者は…!!!

次週のお楽しみ!☺︎笑

今の時期は暗くなるのが早いので、実際にプレーが出来る時間は少なかったですが、とても有意義な時間を過ごせました!

対抗戦終了後には、送別品贈呈!

きっと喜んでくれたでしょう!笑

そんなこんなで、矢野コーチと僕は長い付き合いになりました。

かわいいけどかわいくない。そんな後輩がいなくなるのは少しばかり寂しさもありますが、残ったスタッフで溝の口校をより一層盛り上げていきます!

2EC3608C-78D6-4DF8-9E54-C2400FED7F4A

次回!
「対抗戦の行方」
お楽しみに!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:19 | コメントをどうぞ