小石川ラケットを買う!

皆さんこんにちは!
実はシューズも買い替え、今月金欠確定の小石川です。笑

さて!タイトル通りですが、ラケットを買いました!!!
今回のラインナップをひと通り打ち、どのラケットもいいなぁっと思っていましたが、先日のダンロップ販促デーにて運命の出会いがありました笑

それが、ダンロップのFX500ツアー!!!

僕がラケットを選ぶ上で求めるものは、、、

・僕のパワー的にある程度ラケットの力で飛ばしてほしい!
・パワー系ラケットでも、硬すぎる打感はちょっと、、、
・ボールをグッと掴むような感覚が欲しい!
・デザイン!笑

わがままですね笑
でも、いいんです!ラケット選びってそういうものです!笑

そして全て当てはまったのがFX500ツアーでした!

実は、このFX500ツアーに限らず、FXシリーズすべて、打ちやすいなと感じました!

なんといってもパワー系ラケットなのに、フレームの柔らかさとボールをグッと持つような感覚が感じられます!あと色!笑

その打感の秘密がグロメットの中にある溝、「パワーブーストグルーブ」によるものです!

詳しくは5月8日に投稿した、山田コーチの「いよいよスタート」ブログ、レッスン担当コーチまで!!!!!

天気も日曜日まで崩れそうなので、もし購入予定、検討中の方はお早めに!!!

ラケット、ストリングキャンペーンもあと3日です!!

それでは~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:20 | コメントをどうぞ