日別アーカイブ:

夏祭り!!

皆さんこんにちは!大学生最後の夏休み、満喫する予定の小石川です!

時間が経つのが早いものでもう8月ですね〜
このままあっという間に冬になってしまうんですかね笑

大学生も残りあと少しなので、とにかく遊びたいと思います!!!笑

というわけで、早速!
今日(ブログ更新日)、近所の夏祭りに行く予定です!!
この祭りは近所で1番大きな祭り!(近所では)
とても大きいわけではないのですが、地元ならではのいい雰囲気があります笑

毎年開催で地元民が集まる、ということでこれは行かない訳にはいかない!(毎年行っていますが笑)
久しぶりに会う友人もいるので、めっちゃ楽しみです!

ラムネにかき氷に焼き鳥にチョコバナナに、、、
締めは近くの牛丼屋、、笑

近所ならではの祭りムーブです笑

夏休み1発目のイベント、楽しみたいと思います!
皆さんもこの夏、思う存分楽しみましょー!!!

では、また来週〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:32 | コメントをどうぞ