日別アーカイブ:

ほうとう!

皆様こんにちは!小山です!

さて、先日人生初のほうとうを友人と食べに行きました!

またまた車を走らせ、河口湖の近くの、ほうとうで有名なお店に行きました!

すごく大きい鍋でほうとうが出てきて驚きました笑

すごく美味しく!しかも量もある!

6981C8CC-8657-4FAF-B073-7ED4AA88C8D5

いっぱい食べる自分には嬉しいサイズでした笑

ですが、なんと言っても、

熱い!笑

鍋で出て来るのもありますが、この暑い中食べるのは、
暑すぎて汗が止まりませんでした笑

食べ終わったあとは、近くの河口湖で自然を感じ笑

地元に帰り、夕食を食べました笑

この日は食べてばかりでしたが、すごく楽しい1日でした!

それでは!また来週〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:24 | コメントをどうぞ