日別アーカイブ:

夏の思い出part2

みなさま、こんにちは。
山田です。

昨日レッスンに行く前に家を出ると、僕の天敵が玄関のすぐそばに…

そうです。
セミです。。。

しかも階段の踊り場にいたので逃げ場が狭い!泣

セミの機嫌を損ねていきなり飛び立たないようにそーっと通りました笑

まさに抜き足差し足忍び足です。

こういう時って一気にがーーーーッと走り抜けた方がいいんですかね?笑

そんなことは置いといて〜

先週は、久しぶりのメンバーとBBQに行ったと書きましたね!

今週はそのBBQの前日に時を戻し、ゴルフに行った話です☺︎

メンバーは、南コーチ・小石川コーチ・鈴木コーチ・山田の4人でした
1692577313256

天気予報では雨っぽく、ゴルフでは無く室内で遊べる場所への変更も提案しましたが、南コーチと小石川コーチの強い要望によりゴルフを強行突破することに。笑

前半ラウンドは雨はほとんど降らず、なんとなく
「これこのままいけんじゃね?!」
という気持ちも芽生えておりましたが、そんなに甘くはありませんでした笑

後半ラウンドはもう土砂降り!!!!

まさに豪雨でした。笑

あの日の午後、回ってたの僕たちだけなんじゃないか?

という疑問を抱くレベルには降ってました笑

どれくらいの雨量かというと、小石川コーチが入れたバンカーに水溜まりが出来、小石川コーチの足がこんなに埋まってしまうくらいザーッと降りました。。。
1692577313431

気になるスコアですが、今回は雨ゴルフを経験出来たことで良しとして無かった事にします☺︎

帰りの車でみんなで、
「次のゴルフは雨予報なら室内で遊べるとこにしよう」
と固く誓い合いました。笑

※現在、ストリングキャンペーン中です!!
前回の張り上げから4ヶ月以上経ってる方、必ずこの機会に張り替えを!!
みなさまのパフォーマンス向上、怪我防止のためです!

本日はここまで!
また次週お会いしましょう♪
さようなら〜☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:28 | コメントをどうぞ