日別アーカイブ:

夏の思い出 part1!

みなさま、こんにちは。
山田です。

さっそくですがみなさま、昨年度の卒業生のことは覚えていますでしょうか?笑

そうです!

南コーチ・剱物コーチ・鈴木コーチです!!

約5ヶ月ぶり(?)に会いました!

南コーチはちょこちょこ会っていましたが笑

剱物コーチと鈴木コーチは3月以来、連絡を取り合うことはありましたが会うのは久しぶり!!

みんなの休みの予定を合わせ、BBQ行ってきました!☺︎

16AF322B-13ED-4DC9-823F-EACA374402ED

今回行った所は、川沿いでBBQが出来る場所で、

ニジマスを釣って自分達で捌いて食べることが出来ました!!

釣ったマスの鱗を取り、エラと内蔵を外して血合いを取り塩揉み!

それをそのまま網焼きで☺︎

13A8F652-A52D-41DF-A090-7968ACBE9502

控えめに言って最高でした!!

3人とも、溝の口校での経験を糧に今の仕事を一生懸命頑張っていました☺︎

相変わらずなところもありましたが…笑
いい意味であまり変わってなくて安心ですね☺︎笑

各々がそれぞれの場所で頑張っていること、

溝の口校での経験は本当に良かったと言ってくれていること、

こうして集まって思い出話ができること、、、

なんだか素敵だな〜と感じますね!☺︎

次は溝の口校にも遊びに来てくれると嬉しいですね☺︎

実はBBQの前日はゴルフに行っていました♪笑
時系列はめちゃくちゃですが、1日目のゴルフについては次週書きます笑

本日はここまで!
また次週お会いしましょう!
さようなら〜☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:42 | コメントをどうぞ