日別アーカイブ:

いつになったら

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は個人的な練習会。
昨日の雨の中の練習で重いボールだったので若干腕が筋肉痛になってましたが、
一生懸命頑張りました。ウッシッシ (顔)

今日は大反省。
試せたのはゲーム形式練習で平行陣側の時に
一歩ずつ前へ詰めて最後にストレートなどへ決める感じが分かった事。ウッシッシ (顔)

後はバックハイ(チャンスボール)をアングルを狙ってみたこと。ウッシッシ (顔)

途中まではよくても最後の最後でミス。ウッシッシ (顔)

一体いつになったら余裕をもって打てるようになるのだろうか。がまん顔

今日はチャンスボールだけでなく、普通のストロークなどもネット多めだったかも。がまん顔

ちょっとどよーんって感じ。
気持ち上げていこうと頑張りましたがミスの多さに凹みました。げっそり (顔)

時にはうまくいったのあってもミスで消されていってしまう。げっそり (顔)

あとはチャンスボールをコースへしっかり打てればいいだけだ。
めげずにまた来週頑張ります~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 16:06 | コメントをどうぞ