日別アーカイブ:

打つ瞬間までボールを見る意識

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日もサービス・リターン多めのAOI練習会でした!
少し寒かったですが、雨降らず良かった。わーい (嬉しい顔)

2クラス目は少し入ってみたのですが、
ミス多めでちょっと悲しかったです。げっそり (顔)

自分の課題は自分に向かってこないボールを
ボレーするときにしっかりコントロールする事。げっそり (顔)

思ったよりボールが来なかったりすると、ボレーが短くなってしまったり、
ひどい時はネットしたり。
これをなくしたいです。げっそり (顔)

勝手な予想を立てすぎずに最後までボールを見るようにして、
しっかり足を動かしていかなくちゃです。がまん顔

明日久しぶりにサークルへ行ってくるので、
頑張ってきたいと思います!うれしい顔

因みに今日は朝作ったおにぎりを忘れ、今に至るです。
少しおなかすいたような。がまん顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:33 | コメントをどうぞ