日別アーカイブ:

気になる…

気になるスイーツが4/1から発売されるようです!
チロルシュークリーム

チロルチョコでお馴染みのチロルからシュークリームがでるようです!
写真はミルク味。他にチョコ&コーヒー味も同時発売予定☆

こんにちはヽ(^0^)ノ滝川です手 (チョキ)

決して業者の回し者ではありません(笑)
不二家のミルキーシュークリームに対抗したのか等、関係ないのに業界の情勢を勝手に分析してみたり(笑)

私は昔から甘いものが好きですひらめき 最近のコンビニスイーツの
クオリティの高さには脱帽ものですねうれしい顔

コンビニスイーツの「元祖」といえばなんでしょうか?
私の記憶が正しければ「まるごと○○○」ですかね?
いまだに売られている超ロングセラーですねぴかぴか (新しい)

プレ○アムロールのクオリティの高さが一躍脚光を浴びて、コンビニスイーツの地位が確立された
気がします目

皆様はコンビニスイーツって食べますか?
どんな商品がお好きですか? コメントやレッスンで聞かせて下さいグッド (上向き矢印)

Centia 滝川るんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 18:35 | コメントをどうぞ