日別アーカイブ:

あのマリオが?

フェデラーマリオ

 

これ、誰だかわかりますか?

ドイツの高級車メーカー、メルセデス・ベンツのCMに出てくるスーパーマリオグッド (上向き矢印)

実はロジャー・フェデラー選手がマリオに変装しているんですうれしい顔

写真は車から颯爽と降りた所でクリボーに当たってゲームオーバーの瞬間どんっ (衝撃)(笑)

質実剛健がメルセデスのイメージでしたが、ユーモア・親しみやすさもあるところを上手くアピールしていますねうれしい顔

フェデラー選手は今行われている上海マスターズでジョコビッチに勝って決勝進出しています。

世界ランキングも2位に返り咲きするなど、33歳のベテランとしては驚異的ですね目

同年代の選手としていつも刺激をもらっていますひらめき

あ~、一日だけでいいからフェデラーになりたい(笑)

妄想にふける滝川でした冷や汗 (顔)

 

インドア・テニススクール・センティア

WAVE 滝川雄介指でOK

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者Centia Wave 11:37 | 2件のコメント